TAHITI〜新しい季節にぴったり!トラディショナルを今っぽく着こなす新作コーデ〜

そろそろ新しい季節の予感♪
ポリネシアンの伝統的(トラディッショナル)なタタウ柄モチーフを今っぽく着こなす
クールなコーディネートのご紹介です。

新作Tシャツは、AEMITIのシグネチャーアイテムの一つでもあるルーズTの新柄!!
プリント部分を程よく掠れた風合いにすることで、とってもおしゃれな仕上がりになりました。

程よくとろみのある素材感で、タヒチアンガールがイロチ買いするほど人気アイテム。
レッスンでは裾をキュッと結んで短くして、ウエストを出したスタイルもおすすめ☆

合わせるのは、ミントカラーにブラックが映える新作のデザインショートパレオ♪
AREMITIの今年の一押しデザインはマタイと名付けました!
マタイとは[風]を意味するタヒチ語。
タヒチは常に太平洋から貿易風が吹いているため、年間を通して心地よく穏やかな風が吹いています。
そんなタヒチの風に揺れる花や葉、波などのモチーフのタタウが新鮮な仕上がりになりました。

さらに!タヒチの有名なモノイオイルでお肌にうるおいを与えながらタヒチの香りに包まれれば
全身タヒチアンコーディネートの完成です!!

気分を新たに、Let’s Lesson!!

ポリネシアンタタウルーズT(グレー)
デザインショート(マタイ)ミント
ティアレつぼみピック
MONOI TIKI モノイティアレオイル(ティアレ)
MONOI TIKI モノイティアレオイル(ティパニエ)

関連記事

再入荷申し込み画面 商品が入荷しましたらご連絡いたします。連絡先となるメールアドレスをご記入ください。